ドライヘキセン
-DreiHexen-

ここは、管理人ばたーパンが管理している
個人サイトです。ゲーム作ろうとしたり小説書こうとしたり
かなり気まぐれです。



移転しました(https://3majos.com/)
更新情報
2016/03/06 シナリオエディタに、設定の変更機能を実装。
これによりコモンイベント・データベースを一切触らずにゲーム制作が可能に。
2015/12/23 「ウディタでADVG制作 コモンイベント」で
Editor.exeからテストプレイを行った場合、
[Shift]+[E]でシナリオエディタを起動するようになった


・日記 三日坊主な管理人のブログです。ゲーム制作日記、雑記、遊戯王など、その他気まぐれに書いています。
・制作物 ばたーパンが制作したものを置いています。ADVG制作コモンイベントが今のところメイン。
・掲示板(旧サイトの掲示板はリンクを外しました) とりあえずで作った掲示板。コモンイベントのバグ報告などに利用してください。
・リンク ゲーム制作サイト、ゲームレビューサイト、その他色々なサイトへのリンク集です。
・その他 管理人のプロフィール、当サイトへのリンクについての情報などです。


入口へ戻る


Since 2009/06/21
Copyright(C) 2009-2016 Butterpan
All rights reserved

カウンター


inserted by FC2 system